美結城天蓮花麗茶 world tea lover

だいすきなお茶の魅力やお茶についての雑学を書いたブログです。

たまには。。。

やっと梅雨が明けたと思ったら!

急いで追いつかんとばかりに、

毎日暑いですね。

 

外に出るとつい、

冷たい飲み物を求めがち。

(お店では温かいものを頼みますが)

ペットボトルを

すでに何本消費したことか……

 

ひまわり

 

そして このところ、

ペットボトルも紅茶ブームで、

 

昨年は

コーヒーブランドが  

立て続けに紅茶を出したりしていました。

 

もともと午後ティーが好きなので、

「ペットクオリティ」としては

ペヤングカップヌードル的な感じで

午後ティーがあり。

ペット紅茶のスタンダードといいますか。

 

もちろん

劇的においしぃぃいいい!お願い

みたいなのを求めているわけではありません。

 

だとしても

先日、仕事中に飲んで

残念だったのがこちら。

 

って画像を貼るのはあれなので

名前だけ。

 

それは、BOSSです。

クラフトボス・ティー

 

味が薄いのはまあさておき、

後味が香料! 笑い泣き

 

「すっきり香る」無糖、となっていますが、

本当かな? と二度見してしまった。

 

これが「すっきり」と「薫り高い」を

合わせた結果なのですね、

と思うと

さてはサントリーさんと私は、好みが合わないな。

そんな感じです。

 

たまには、

褒め褒め褒め💕以外の

お茶トークでした。

 

みなさま、よい週末を!